食事、運動、スキンケア・・・マッサージキラキラ
どれも美肌には欠かせないことだけど、ついついスキンケアだけ頑張りがちな私@コスメ
キラキラ

そろそろ本格的にサプリメントなどのインナーケアも取りいれたいなかおキラキラ
できれば味がおいしくて楽しく続けられるものがいいけど・・・
と、うれしいタイミングでモニプラさんより当選連絡がメール↑



≪大塚グループ Dessert美容≫


おいしいプラセンタゼリー




最近はこういう美肌を目指す食品(サプリメント?)が増えましたよね。
でも時々、味が「オエッ
よだれ汗」っていうものがあって、これじゃぁとても続けられない・・・↓↓

この「Dessert美容」は1本にプラセンタエキス2000mg、フィッシュコラーゲンを1000mg配合
ハート
その他にもヒアルロン酸やツバメの巣エキス、ビタミンCなどを豊富に含んでいます
オレンジキラキラ

ふむ、これだけ美肌成分が豊富だと、気になるのはそのお味・・・
スナフキン
ピーチ味だそうですが、おっかなびっくりいざ試食してみました
↓



ぷるんっハート



えー、まさかのおいしい
ぼーハート②
プラセンタ入りのものってどうしてもこう食べにくいものが多い気がするんですが、こちらは本当にピーチ味ピーチロウがーん
食べにくさが全然ないです。
冷蔵庫で冷やしておくとなお良し
ぐぅ~。
つるんっとしたゼリーなので、簡単にペロリといただけちゃいます
ぺこおんぷ
もっと食べたい!と思ったぐらい(笑)




今回はお試し5本入りをモニターしましたハート



しかもね、これ1本たったの5.6kcalなんですきゃーアゲ
これならカロリーを気にすることなくいただけますよねハート





デザート美容プラセンタゼリー



持ち運びもしやすいスティックタイプなのも個人的にツボ
ぐぅ~。
簡単に食べられて後片付けもゴミを捨てるだけ。
何かと忙しい女性にとっては嬉しいですよね
サザエさん音符




手軽に美肌成分が摂取できて、しかもおいしいかおハート2こ
できればプラセンタは毎日摂りたいので、こういうゼリータイプは食べやすくて好きですラブ
5本のお試しセットだけでは効果はまだわからなかったけど、続けることが大事ですねピーチロウ
とりあえず、味がおいしいのでそれだけでも満足です(笑)

EARTH-BEUTYファンサイト参加中

ペタしてねアメンバー募集中