まだまだ寒い日が続きますね~
雪だるま
こうも寒いと暖房でぬくぬく暖まりたいぽかぽかハート
と思いつつ、そうなると今度は室内の乾燥も気になります・・・。

おまけに外も乾燥し放題
kazekuma☆☆

肌には過酷な状況です
↓↓


去年あたりからプラセンタが美容と健康に良いと話題になっていますが、プラセンタにもいろいろ種類があるんですよね。

豚由来
旦那のもの、馬由来駈歩のものなど・・・


今回お試しさせていただいたのは、プラセンタの中でも希少価値の高いお馬さん由来のもの
ウオッカハート


【カイシン プロ・プラセンタ】

なんとも気前よく、10包もお試しさせていただきましたキラキラ


ゼリー状のプラセンタは初めてだったので、ちょっとドキドキしながらいざ開封…
サザエさん
ちょっと茶色っぽいゼリーです。

私は美肌効果を期待して、毎日夕ご飯のあといただいてましたプリン

味はグレープフルーツ味で食べやすいグレープフルーツ(ルビー)音符
デザート感覚でペロリといけちゃいますぺこ


毎日1包ずつ試してみて、一番効果を感じたのはお肌の状態桜**

つるっとしてお化粧ノリの良い、ちょっと何歳か若返ったような肌になりました(笑)
いつもと同じスキンケアをしているはずなのに、なんだかぷにぷにで潤った肌に・・・好

夕方になってもお化粧崩れやくすみが気にならず、嬉しかったです






ほかには、なんとなく朝、目覚めも良くなったような気も・・・太陽音符
それもそのはず、プラセンタって“胎盤”だからね駈歩
これは1包20gあたり10g(10,000g)のプラセンタ原液が配合されているので、
美容面だけでなく、健康面でも良い影響があるのもうなずけますナイス


もう外側からのスキンケアだけではどうしようもなくなった肌(私のことです!笑)にとっては救世主です猫村2キラキラ


お値段がけっこうするのですが、それだけの効果はあり
かお
やっぱりお肌や健康のことを考えると、プラセンタは常に手元に置いておきたいなーと思います「ハイっ」の手音符





健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中


ペタしてねアメンバー募集中