乾燥肌を通り越して砂漠肌↓↓の私は、化粧水は安かろうと高かろうとバシャバシャと、これでもかというぐらいつけますマッサージsweat*

なので減りが早い・・・・

というわけで、まぁできれば安くて効果のあるものが良いですよね。


最近増えてきたヒアルロン酸系化粧水の先駆けであるコチラコレ
<ジュジュ アクアモイスト>がリニューアルしましたよ♪


パッケージもオシャレになったよ音符


今までずっと気にはなっていたものの、パッケージが実用一辺倒(すみません汗)っぽくてあまり手に取る気にならず・・・

今回、ありがたいことに発売前モニターでお試しさせていただきましたコスメ↑



うるおい深透力が3倍にはーと




片手でも開けられるワンタッチキャップで便利です。
こういうところ、地味に大事ですよねぐぅ~。

手に取ってみると、ほどよいとろみのあるお化粧水ハート
私はコットンではなく手で直接ハンドプレスしてなじませました。

とろみ系化粧水って肌なじみが悪かったりすると、いつまでも肌の上でベタついてしまうこともあると思うんですが・・・
コチラはみるみるうちに浸透まるちゃん風キラキラ。

肌がゴクゴク飲み込んでます水
(どんだけ乾燥してるんだ、私の肌・・・フネ↓↓

手で触るとプルンッ
プリン↑↑と弾むようになるまで保湿したらクリームでフタクリーム☆
うれしいのはこのプルルンWハートが朝までずっと続くこと!

朝、ぬるま湯で洗顔するときまで顔がツルツルもちもちで嬉しいです
もちハート②

プチプラなのにこの実力なので、ケチらずに首やデコルテまでケアできるのが気に入ってます
好
実は・・・内容量も180ml→200mlにアップしてますwallet*


無香料なので肌が敏感なときにも問題なく使えますきゃーキラキラ
プチプラだからってあなどれません、かなりの実力派ですよ~ナイスハート


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ペタしてねアメンバー募集中