ここ最近の乾燥
秋エイジングフネに立ち向かうべく、日々スキンケアばかりに集中している私。

ついに家族から、「他にすることないのか。」と言われました。

が、気にしない
メタルスライム2

だって、一日がんばった自分に丁寧にスキンケアしてる時間て至福じゃないですかー
猫村2キラキラ
いいじゃないですかーがんばったんだからー猫村2 キラキラキラキラ(たまに手抜きしてるけど)

ふぅ・・・というわけで・・・
キンケアの最後はクリームでフタですよねJILLキラキラ
今までは使い心地の良さとか香りとか、値段とか・・・

効果以外のところで選んでましたが、この度モニプラさんにてエイジングケアのできるコチラのクリームをお試しさせていただきましたコレ



<DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム>





こちらのクリーム、エイジングなどで乾燥の気になる肌に「美伝子
キラキラ」発想でうるおいを届けてくれるエイジングケアクリーム。
軽くマッサージするとフェイスラインをすっきりと↑整えてくれるそうですきゃー音符


前から松雪泰子さんのCMを見てDEWにひそかな憧れを抱いていた私・・・。
もしや、このクリーム使ったらあのぐらい美人になっちゃ
唇?!
まさか私が松雪サンに・・・
猫村2ビックリマーク
ってことはないですが、そのぐらいの熱い期待を込めていざお手入れ「ハイっ」の手


     これで私も女優肌に・・・



あらま、もう容器からしてキラキラしてる
キラキラ
キラキラのきれいなフタを開けてみると、思っていたよりもやわらかめのクリームが
クリーム
付属のスパチュラで1回分をとって、軽くマッサージしながらつけてみました
マッサージおんぷ



フタがジュエリーみたいで気分もアガるあひる↑↑


まずは手のひらにとってクリームを温めて・・・
肌になじませるとすぐにとろけるようなテクスチャーになって、柑橘系の良い香りがどうぶつの森
香りでリラックス&美容効果も期待できますね。
すっごく好きな香りですハート






今までエイジングケアのできるクリームって重めのものが多くて、保湿はできるけどあまり浸透が良くないものが多いという印象でしたが、コチラはとっても浸透が良くてベタベタしないバラ
さすがDEW様・・・と感激しながら睡眠よだれ


翌朝、いつもは乾燥を感じる頬のあたりがしっとりしていていい感じにへハート
ぬるま湯で洗顔したあともあわててスキンケアする必要がないぐらい、肌がふっくらしてましたハート②


使い続けて数週間、できるだけマッサージするようになじませてたら、心なしかフェイスラインがキリっとしてきたようなアゲアゲ
これのほかは特別なことをしていないので、マッサージのおかげかな!?


リフティングケアの方法も書いてあるので、マッサージしながらケアできるぺこハート


ちなみに朝使ってもメイクがよれたりしないところもグーぐぅ~。
オフィスの暖房や屋外のからっ風野郎
木枯し紋次郎にも負けず、しっとり肌が続いたので嬉しいですハート


で、さすがDEW様きらきら!!
お値段も30g \10,500と気高くていらっしゃる・・・
けれどもうひれ伏してしまいたくなるほどの使い心地なのでリピしてしまいそうです猫村2ハート②


とりあえずは朝晩、うっとりしながらお手入れを楽しみま~すガチャピンキラキラ
(ちなみに松雪泰子に似てるとはまだ誰からも言われてない…おかしいな…)


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ペタしてね読者登録してね