以前このブログでもご紹介したオーラパールbubble*という歯磨き粉コチラ

オーラパール公式Facebook


ナノ粒子化した「薬用ハイドロキシアパタイト」が歯を白く丈夫に、「塩化リゾチーム」が歯肉炎などのトラブルを防止してくれます
は
この二つの成分を日本で初めて
きらきら!!同時配合した歯磨き粉なんです。


私は肌の美しさや髪のお手入れをするのと同じように、歯もビューティーケアには欠かせない要素だと思っているので、とっても興味津々でした。


で、うれしいことにモニプラさんにてお試しさせていただくことに
きゃーハート


<全薬販売株式会社 オーラパール>

早速開封~♪
思っていた通り、ルックスがとっても好みです
ミーいっぱいハート
ブルーのキラキラパッケージでかわいい
キラキラ



今回はオリジナルの電動歯ブラシ
歯ブラシもいただいたので、一緒に使ってみました。


電動歯ブラシは初めてなのでちょとドキドキ


通常の歯磨き粉ってすごくミント味ミントが強かったりして私はちょっと苦手なのですが、これは塩味?
初めはちょっと慣れない感じもありましたが、ミントのように刺激が強くないので慣れれば問題なしでしたぐぅ~。


それと、そこまで泡立ち
が激しくないので、時間をかけてゆっくり歯茎マッサージをしたい私にとっては磨きやすくて良かったです歯キラキラ


電動歯ブラシも使いやすい♪


夜はこれで10分ぐらい磨いてます。
口をゆすいだあとは歯がツルツル
いー!!o
指でこすってみると「キュッキュッ
きらきら!!」っていいます。
それと、歯茎が引き締まったような感じもするので気持ち良いです。

翌朝、起きたての口の中のイヤ~な感じも軽減されましたよ
おんぷ


ちなみに、この歯磨き粉に含まれている「薬用ハイドロキシアパタイト」という成分が、歯の表面のミクロの見えない傷を修復してくれる(=再結晶化)ので、結果的に歯の美白効果が
歯ハート
さらに、歯の表面がツルツルになることで、飲食物の汚れがつきにくくなるんだとか。

そういえば、使い始めて2週間ほどしたときにふと鏡を見て、「あれ?今日なんか歯が白い
?」と思ったときがありました。
気のせいじゃなかったのねぺこ
歯の美白効果も期待していたので、嬉しい限りはハート②


オーラパールは、使い続けるほどに効果があると思います。


前はしょっちゅう歯茎から血が出てましたが
汗そういえば最近歯茎も強くなってきたような歯(笑)


オーラパールは通販限定なので、1本使い終わる前にストックしておきたいな
歯
期待通りの良い商品でしたよっ。
歯の健康が気になる方はぜひ一度、お試しを
医者下

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中



ペタしてねアメンバー募集中