ロングヘアの私は、ドライヤー前の洗い流さないトリートメントが欠かせません髪キラキラ

もうかれこれ10年ぐらい愛用しているのがおなじみ、大島椿
コレ





大島椿


ドライヤー前の濡れた髪に少量つけるだけで、ツヤツヤでまとまりの良い髪にしてくれるから、もう何本リピートしたことかきゃーハート

椿油100%で低価格高品質なので手放せませんいっぱいハート


そんな@コスメ@cosmeでも常に人気、殿堂入りの大島椿からシャンプーやトリートメントが発売に!!o



<大島椿 プレミアムシリーズ>





モニプラさんにて発売したばかりのシャンプー、コンディショナー、トリートメントのお試しサンプルセットをいただいたので、さっそく使ってみましたよマリオアゲ



shampoo*シャンプー
透明でほのかなお花
サクラソウのような香り。
ノンシリコンなのできしむかなーと思いましたが、泡立ちが良く気持ちよく髪を洗えました。
洗ったあとはさっぱりするのにしっとり手触りの良い髪に
キラキラ。
椿油のおかげかな
!?


perfume*コンディショナー&トリートメント
こちらはカスタードクリームのような感触で、シャンプーと同じ香り
bee*
ロングヘアの私でも、少量でしっかりケアできるぐらい濃密
プー
洗い流すと自分の髪がトゥルトゥルで触っていて気持ちがいい・・・
にへ

さらにさらに、贅沢にトリートメントもお試し
おんぷ


もうすでに十分なぐらい潤っているので、半量でOKでした
ぐぅ~。
こちらはコンディショナーよりもさらにもったりとした感触。
少しおいてすすぐと髪がトゥルリンコ・・・
マリオハート
(↑コンディショナーよりもさらにランクアップということを表現したかった・・・)







椿シャンプー、コンディショナー、トリートメント共に椿油、ツバキセラミド、ツバキ花エキスなどの成分が配合されています



お風呂をあがっていつも通り髪を乾かしてみると・・・
わざと大島椿
椿油(ドライヤー前のオイル)をつけずに乾かしてみたのに、いつもよりツヤツヤミービックリマーク
まとまりも良いです。特に毛先ハート


翌朝、全体のシルエットもすとんとまとまってくれてたのでびっくり
ラブ↑↑


髪の傷みが気になる方、まとまらない、乾燥などに悩まれている方にぜひおススメですよ~
猫村2ビックリマーク
これでドライヤー前の大島椿までつけたらどうなるんだろうか…。



←※ちなみにコチラ、大島椿広報の「つばき~ゆ」君です。 君?ちゃん?わからないけど、かわいいので応援願う!



大島椿のファンサイトファンサイト参加中
大島椿ブランドサイト