前回に引き続きホメオバウさんのお話を・・・いーキラキラ
(最近お気に入りなのでぐぅ~。

エステサロンマッサージから生まれたプロ使用のコスメを揃えているホメオバウですが、限定(?)でハンドクリームもあるみたいです!これ↓




ホメオバウのハンドクリームですもの、タダモノではありませんよハート

①プラチナナノコロイドjewel*や毒蛇エキスへびレチノール、酵母配合=ハリや美白ケアのための美容成分配合雪だるまキラキラ

②ヒアルロン酸やコラーゲン等のホメオバウ定番の保湿成分もたっぷり。

③ローズバラ&カモミールの天然アロマエッセンスでうっとり女子力アップ↑

美容成分がたっぷりなので、顔にも塗りたくなっちゃいそうです
ぺこハート




手も年齢が現れやすいポイントなので、しっかりエイジングケアしたいですよねバラ


ルックスもかわいいこのハンドクリーム、ただいまモニプラさんにて30名モニター募集中
きゃー!




ホメオバウファンの方も、そうでない方も要チェックですよハート②コチラ

女子力up ♪ ホメオバウ限定アイテム『ハンドクリーム』現
品30名様募集!



ペタしてね読者登録してね