今回はコスメ話ではないのですが・・・トトロバラ

モニプラさんにて、PC周りのケーブルホルダーをお試しさせていただきましたP.C*

以前から机の下がケーブルでごちゃごちゃごちゃごちゃしてるのが気になってはいましたが…まぁいっか!とずっと見て見ぬふり…カピバラ汗



Mammy Shop ケーブルティアドロップ





裏に両面テープがくっついているので、床や壁に固定できて便利ぐぅ~。



しかも色も色々選べるので、自分に合ったものが選べそうですねマリオ


ケーブルティアドロップ


私もPC周りやプリンター下のケーブルをまとめてみましたスナフキン
すっきりしたし、見た目もかわいいのでお気に入りですきらきら!!

かわいいケーブルホルダーなどをお探しの方、ぜひ一度コチラをのぞいてみては下?!
マミーショップ

マミーショップファンサイト参加中