だいぶ前からノンシリコンシャンプーshampoo*などが流行ってますねキラキラ


私もロングヘアなのでノンシリコンが気になりつつ、色々なものがありすぎて…トトロくるくる
どれにすれば良いのか、よくわからないんですむー汗


こんな時は見た目で選んじゃうのも一つの手かもっこれ↓

 


ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント


ピンク色のきらきらな容器がかわいいですよねにへハート

かわいいだけじゃなく、コチラのヘアケアシリーズはALL ノンシリコンだそうですあひる
香りも「優雅で甘いアルペンローゼの香り」とな…
バラ


どんなだろう?気になるきゃー↑



ただいまモニプラさんにてモニター募集中なので、興味のある方は応募してみては下!?


ミネラル保湿ケアのALLノンシリコンヘアケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント


私もノンシリコンに興味津々なので、早速応募しました髪キラキラ(笑)