パリに本店のあるLaduréeハート

マカロンが有名ですが、それ以外のお菓子
ケーキ01や紅茶cafe+.
見ているだけでうっとりですよねにへバラ

私もパリに行ったときには、
Ladurée全店舗を制覇してしまいました(笑)


そんなLadurée、ハンカチやバッグshokoといった雑貨もこれまたかわいいんですよねぇ↑



ラデュレ好きには見逃せない企画が、ただいまモニプラさんにて
!!o

スクレ・ラデュレハンカチーフ

クイズに答えて!パリのエスプリ スクレ・ラデュレ「ハンカチーフ」プレゼント♪


ラデュレのかわいいパティスリーたちケーキ。がシンボルのハンカチがもらえるかも!!15
下記のサイトを見て、簡単なアンケートに答えるだけでOKぐぅ~。





コチラのブログ、ラデュレのマーケティングディレクターのサフィアさんのブログですが、普通に眺めてるだけでラデュレの世界観が味わえて楽しいですよエッフェル塔いっぱいハートフランス


ラデュレのハンカチの種類などを見たい方はコチラから下
スクレ・ラデュレハンカチーフ