すっかり暑さ
太陽が消えて、乾燥が気になる季節になりましたね秋

お肌のスキンケアは保湿メインコスメに切り替えましたが、
私はボディも超乾燥肌です
苦笑


今まで、ボディソープでボディケアするperfume*という発想がなかったのですが、ただいまモニター募集中のコチラ、とっても良さそうですハート②



リッツ グレイスボディソープ 





オリーブオリーブ/緑やシアバター、セラミドなどの天然の美容オイル配合で、
まさに美容液でボディを洗う贅沢あひる↑


さらに、気分や好みで選べる3つの香りバラ
ホワイトブーケ
・ピオニーフルール
・フェミニンムスク


今回のモニターでは香りは選べませんが、
どれもうっとりしちゃいそうな香りですよね
にへハート


美容液から生まれたエイジングケア【リッツボディシリーズ】


ご興味のある方はコチラからコチラ
まるで美容液♪洗うのに全身にうるおいをまとう。メディアで話題のボディソープ30名

通販モール・セルメディ