みなさん、アイライナーって何色使ってますか??*

私の周りの友達はほとんど黒アイライナーを使ってるみたいですが、
一人だけブラウンを上手に使ってる子がいますバラキラキラ

もともと美人さんなのですが、ブラウンで締めたアイメイク目がとってもきれいで、思わず見とれちゃいます…ぼーハート

私もブラウンで上手にメイクしてみたい!!o
でも、なんかうまくいかないんですよね…なんでだろうう↓↓


とモヤモヤしていたところ、この新発売のアイライナーを見つけましたハート


スウィートサロン Wブラウンアイライナー



ナチュラルなぱっちりEYE!  「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」


このアイライナー、
「黒だとラインが目立ちすぎるし、ブラウンだと目がパッチリ見えない…
というOLさんのお悩みから生まれたんですって
まさしく、私もその一人です…笑


で、新発想なのはリキッドとパウダーを1本にしてしまったというところ。



左がリキッド、右がパウダーになってて便利そうきゃー↑
色も濃茶<01 ビターチョコレート>と薄茶<02 ミルクチョコレート>の2種類があります。

名前もかわいいっケーキ01ハート

これなら上手にブラウンメイクができそうですよねハート②


モニター参加希望の方はコチラから!
新発売!ナチュラルなのにパッチリEYE!新提案アイライナーモニター100名