こんにちわ~てへぺろ!!

 

いや~・・・暑いですね・・・

そんな中、気になるのが

紫外線えーん!!

敵ですよね・・・アセアセ

 

あたしも紫外線対策してます雷

・麦わら帽子ハット

・アームウォーマー

必需品です目キラキラ

 

今日紹介するのは

メイクの上からも使用できちゃう

フェイスパウダー!!!!

 

株式会社 黒龍堂 さんの

【プライバシー UVフェイスパウダー 50フォー プラス】

1,200円

 

{3E0CFFA9-44CC-4FC2-B76E-1384FCA3CB0F}

 

 

 

 

星パッケージの裏面に書いている内容星

 

うずまき日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐうずまき

・テカリ・崩れもしっかりブロック

・白浮きしない透明パウダー

・ふかふかの極上パフ

 

星敏感肌にも使える

星美肌成分配合

星何度でも塗りなおしOK

 

{BC142183-1198-46D4-94EF-54E00FF2F009}

 

 

 

 

注意使用してみた感想

 

以前、ブログで紹介した

「ポイントマジックPRO BBフルイド

と一緒に使用しました♪
http://ameblo.jp/bebesamasama/entry-12262835142.html

 

まず嬉しいのが

右矢印UVカット効果! SPF50+PA++++! と国内最高レベル

 

少しだけ日焼け止めの香りしますハッ

 

パフがフカフカで気持ちいい~星

(けどこのパフ・・・洗ったら乾きにくそう・・・ガーン

 

凄く細かいパウダーで肌に馴染んでくれて

白浮きもせずに、少量でOKキラキラ

量が少なく感じたけどこれなら納得ルンルン

 

メイク効果もあり

肌に透明感があるように見えます。

 

BBクリームもヨレない・崩れにくいので

長時間ヨレないし、乾燥もしませんでしたルンルン

何度も塗り治せるし、持ち運びに便利な大きさだし

コレで夏対策は、完璧です左矢印炎

 

お手軽だしオススメです!!

 

{25C863C3-3E07-4742-B07C-BCA6B86F09B7}