こんにちわ~★

 

実は1ヶ月ほど前に

シャンプー変えました爆  笑キラキラ

 

今までは

ノヴェラをライン使いしてましたが最近飽きてしまって・・・

ロレアル パリ

エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム 

440g / 1,512円 

に変えましたラブ!!

コレが凄くラクなの~ラブルンルン

 

{2E4A9DFF-C695-4C43-A275-9AB80A4720F6}

3in1

くちびるクレンジング

くちびるコンディショナー

くちびるトリートメント

が1回でできちゃうのっ爆  笑キラキラ

(※泡は出ません!

 

タイプは全部で3タイプ

星サラサラタイプ(細い髪)

星しっとりタイプ(普通~太い髪)

星とてもしっとり(ひどくパサついた髪)

 

あたしはとてもしっとりタイプを使用してます照れキラキラ

ウェンだっけ??クレンジングタイプの・・・

あれも使った事あるけど、スッキリ感が足りなかったし

頭皮が痒くなっちゃってダメでした・・・

だからロレアルも怖かったけど・・・平気でしたラブ

旦那も一緒に愛用中・・・笑

しっかりスッキリ感があるし、

髪も、しっとりまとまるし、 なんたってラク!!!

そして、ロレアルは香りが好き。

強い香りが苦手って方はダメかもだけど・・・タラー

 

この

エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム

賛否両論あるみたいだけど、あたしは好きだなラブハート