1/25(木)・・・お昼は、近くのトンカツ屋さんでお弁当を買いました。

        

         070125-04

        
         会社の帰りに、とってもオシャレなアパートの地下にある
         ナカタニのチョコレート屋さんへフラッと立ち寄ってしまい、

         とんだ出費をしてしまいました。



         070125-02   070125-01   070125-03

        
         晩ごはんのおしながき

        
         070125-05

         ●コロッケ(スーパーの出来合い)

         ●すき焼き風煮物

         ●かきごはん(駅弁)

         ●きゅうりとジャコの酢の物・プチトマト



         今日のくるみ
         070125-06

         自分のクレート(ハードのキャリーバッグ)から毛布をいつも

         引っ張りだしてぐちゃぐちゃにしてから寝ます。くるみの不思議です。

        



1/26(金)・・・bebeママがおかずをくれたので、お弁当に持って行きました。

         070126-01


         晩ごはんはbebe実家でご馳走になりました。

         070126-02

 

         晩ごはんを食べながら、ママが借りてきたDVDデトネーター を見ました。

                  


         最初から期待してませんでしたが、まぁまぁでした。
         今日のくるみ
         070126-03






1/27(土)・・・大事なことを3つも忘れていて、朝からバタバタしてました。


         ①旦那ちゃんの歯医者

         ②光フレッツの修理

         ③マンションの班長の引継ぎ


         日曜日に友達が来るので、大掃除&片づけをしました。

         夕方からくるみっぺを連れて、yossyママのおうちで晩ごはんを

         ご馳走になりました。カレー・酢牡蠣・サラダでした。

         そのあと、くるみっぺをお留守番させて、21時頃から

         大日イオンショッピングセンター へ出かけました。


         くるみっぺのベッド・お洋服・オヤツ・ユニクロで家着を買いました。


        
         070127-01   070127-01  


         070127-01 



        お買い物のあと、チーズケーキフォレストでそれぞれ1つずつチーズケーキを食べました。

        気づけば3人それぞれ、全然違うチーズケーキを選んでました。


        070127-02

        あっという間に閉店時間の23時になっていました。

        大型ショッピングセンターって楽しい♪


ピアノ 古ーと