気が付けば、ブログを始めて1年経っていました汗

なんだか、ちゃんと続いているのか続いてないのか

どっちつかずですが、これからも細長~く、末永~く

頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

そして、こちらに来てくださっている皆さん、ありがとうございます。


                ありぱん




1/12(金)・・・夕方、幼馴染のKちゃんの息子R君に、遅いお年玉を

        渡しに行きました。


        070112-01

        写真はお弁当。晩ごはんは、実家でカレーをご馳走になりました。

        夕飯の前にくるみちゃんがお酒のキャップ(アルミ製)を食べたことが

        わかり、慌てて動物病院に連れて行くが、どこもしまっていて

        途方にくれて帰ってきました。本人はいたって元気でしたが・・・。

        事件の詳細はこちら→ クマパンダブタ



1/13(土)・・・お昼前にくるみちゃんを病院に連れて行き、午後から
        は家でゆっくり過ごしました。

        前日のアルミキャップは散り散りになって、くるみのうんちから

        出てきました。一安心。遅いお昼ごはんに、マクドナルドを。


        070113-01


1/14(日)・・・午前中はお掃除・お洗濯に追われ、午後から近くの

         デパートに伯母さんのお誕生日プレゼントを買いに行きました。

         ディオールのアイシャドウにしました。
         家に帰ってから、くるみのお散歩に、淀川の堤防へ。

         070114-02


         夕方、伯母ちゃんのお誕生日会に夫婦で参加。

         みなみのしゃぶ禅で、総勢10人。久々に会えて楽しかった♪



1/15(月)・・・お弁当なし。


        翌日からbebeママが香港旅行に行くので、

        くるみのお留守番の様子を見に、yossyママが来てくれることに。

        育児の引継ぎをするため、晩ごはんにご招待。

         070115-01



1/16(火)・・・くるみ、初めての長時間お留守番。詳細はこちら→わんわん足あとわんわん
        
         070116-01   070116-02



1/17(水)・・・くるみ、長時間お留守番2日目にして、事件勃発
        詳しくはこちら → わんわん爆弾わんわん

        070117-01  070117-02


1/18(木)・・・くるみ、長時間お留守番3日目。

         どうやらお留守番にも慣れて来た様子。

         詳しくはこちら → わんわんしっぽフリフリわんわん


        070118-01   070118-01



1/19(金)・・・くるみ、長時間お留守番最終日。

        くるみだけではなく、私も留守番させることに慣れてきて、

        帰りにお買い物する程、心に余裕ができました。

        詳しくはこちら →わんわん足あとわんわん


        070119-01

        yossy・くるみと香港帰りの bebeママをバス停までお迎えに。
        実家まで行き、おすしを買って夕飯に頂きました。

        マルタ島に引き続き 、香港も満喫してきたそうです、羨ましすぃー。



1/20(土)・・・yossyは四半期会議で会社に。

        私は、年末の大掃除並みに掃除に集中しました。

        気が付けば12時過ぎ。急いで出かける用意をして、

        くるみのトリミングサロンへ。詳しくはこちら → わんわんキラキラわんわん

        お昼ごはんはbebe実家でお好み焼きを頂きました。

        晩ごはんは、bebe両親とyossyの4人で焼肉いっちゃいました。