1/1(祝)
・・・新年早々、おとそを頂く前に旦那ちゃんとモメてしまいました。

        (そう言えば、去年も元旦から喧嘩したような気が・・・。)
        結局家ではお祝いせずに、yossyの実家でお祝い。

        夕方、bebe両親、yossy、くったんで近所の神社に初詣。

        その後、bebe実家でお祝い。


       070101-01 070101-03 070101-02


       画像はbebeママのお正月料理。

       お吸い物に入ってるかまぼこ、絵馬になっててかわいぃ~んです。

       3つ目の写真は、蒸し寿司。yossyは初めて食べたそうです。

       そして、夜帰ってから私の「24~シーズンⅤ」 生活が始まりました。。。




1/2(火)・・・かねてから楽しみにしていた「2007新春わんわんフェスタ」に行ってきました。
        詳しくはこちら→しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ

        わんわんフェスタのあと、bebeパパ・yossyの3人でbebeの父方おばあちゃんの

        お見舞いに行ってきました。おばあちゃんは腰を悪くして、入院してますが、

        思った以上に元気そうで一安心です。

        お見舞いの帰りに、りんくんプレミアムアウトレットでyossyのダウンと

        私のセーターを買ってしまいました・・・。




1/3(水)・・・とある人形浄瑠璃の劇場で、毎年bebeおばあちゃん(母方)は毎年1/3に

        お茶席をしていて、私もお運びのお手伝いに。

        おばあちゃんがこのお茶席を始めてもう35年目。私もできる限り毎年

        お手伝いに行ってますが、朝から晩まで振袖(今年は中振り)でお運び

        をするので、とっても疲れますが、華やかなお席でそれなりに楽しんでます。

       
        070103-01

        この日もくたくたになりながらも、24で夜更かししてしまいました。