みなさま、あけましておめでとうございますしめなわ


去年は仲良くしてくださって、ありがとうございました。
終盤はほとんど更新もせず、皆様のところへお邪魔できず

大変失礼いたしました。
更新がずいぶん滞ってしまい、とても反省しています。


こんな不定期なブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、今年も皆さんにとってすばらしい1年になりますよう、

心よりお祈り申し上げます♪

今日は溜まりに溜まっていた写真と、去年末からの日記を

覚書で更新させていただきます。




12/9(土)・・・bebeパパのお誕生日祝いに近所のホテルの中華で食事会。

        その後、bebe両親&いとこのMちゃん&yossyとUSJに行く。
        晩ごはんにシェノワにて。

        くるみっぺは初ホテル(ワンネバ)お泊り。

        
        061209



12/10(日)・・・くるみっぺを迎えに、ペットホテルへ。

         帰りに高校の同級生Aちゃんご一家とワンネバのカフェに行く。
         その後、Nちゃんのお店にお邪魔して、くるみっぺ洋品をゲット。


         061210


12/11(月)・・・会社を休む。

         土曜日に給湯器が壊れ、業者さんに見に来てもらう。


12/12(火)・・・またまた給湯器の件で、お昼過ぎまでつぶれ、
         会社を休む。夕方からbebeママと大日イオンにおでかけ。

         給湯器の取替えは12/20になったため、10日間ほど
         お風呂屋さん&実家のお風呂を借りて過ごす。



12/13、14・・・記憶なし。


12/15(金)・・・風邪でダウン。会社を休む。


12/16(土)・・・風邪でダウン。yossyが看病してくれ、助かりました。


12/17(日)・・・くるみっぺ、トリミングサロンでシャンプーしてもらいました。


         061217


         

12/18(月)・・・私とくるみっぺは実家に泊まる。



12/19、20、21・・・実家で晩ごはんをご馳走になり、お風呂を借りる。

12/22(金)・・・仕事が思いのほか早く終わり、yossy&くるみちゃんと

         スカイビルのドイツクリスマスマーケット に行く。

         大好きな SAKURA のライブを楽しみ、握手とサイン付きCDをゲット。

         
         061222-01
         詳しくはこちら→ヒツジヒヨコしっぽフリフリ



12/23(土)・・・夕方までお掃除などで追われる。

         夜、私は地元の友達と大忘年会。

         


12/24(日)・・・くるみっぺは実家近辺のクリスマスを堪能。

         yossyと私は梅田でお買い物を楽しみ、

         MODE DE PONTE VECCHIO でディナーを。

         さすがクリスマスだけあって、すごい人でした。

         お味がちょっと濃い気もしましたが、久々に二人きりで

         素敵な時間を過ごしました。


         061224


12/25、26・・・記憶なし。


12/27(水)・・・年賀状に追われる。


12/28(木)・・・実家で晩ごはんを頂く。


12/29(金)・・・会社の大掃除。


12/30(土)・・・yossyのおじいちゃん家でお餅つき。

         餅つき機使用だけど、白餅・海老餅・砂糖餅と

         どれも美味しくできました。

         yossyはその後、徹マンにでかけ、私はテレビ三昧。


12/31(日)・・・実家のイルミネーションの片づけを手伝う。

         夕方からyossyの実家で夕飯&年越しそばをご馳走になる。

                 
         061231 後片付けが大変なんですよね~。



何度かボヤいていた、冬ボですが、ほんのちょっと出ました。

ないと思っていたので、嬉しかったのですが、

我が家の家計はピーピーです、笑。

とにかく、なんとか新年も迎えられ楽しい年末年始を過ごしました。

年始ログはまた後日近いうちに更新したいと思います。