今週は1日お休みをもらったというのに、

本当に長い一週間でした。

皆さんの温かいコメントには、とても励まされていますラブラブ
本当に、ありがとうございます。


そろそろ落ち着くはずと予想してたけど、

その予想はかなりハズレ、忙しい1週間でした汗

今日も9時過ぎまで頑張りましたが、

結局2つほど仕事を残して切り上げ。

仕事の進め方って人それぞれだと思いますが、

私はできるだけ仕事は残さずに帰りたい派なんです。
でも最近は後回し後回しばかりで、自分のペースが狂ってます。

ま、会社を出ると仕事のことはすっかり忘れちゃうので

支障はないんですが、ちょっとスッキリしないです。



今週は仕事が忙しいのをいいことに、家事はすっかりおろそかに。
今日はお弁当も作らず、晩ごはんもyossyと2人で

お蕎麦屋さんで済ませてしまいました。
(ダイエットはどうなってるんでしょ??)




              飛行船
             


来週の水曜日から、週3回、インターンシップで大学院の

学生さんが一緒にお仕事をすることになりました。
新しい仲間が増えるのってとっても嬉しいです音譜

うちの会社は少人数なので、なおさら新鮮で楽しみなんです。



彼女は留学生で、日本には4年いてるそうですが、なんと29歳!

社会人経験はないそうなんです。
(ちなみにものすごい美人で、スタイル抜群さんです。)


長期留学にずっと憧れていた私には、うらやましい限りです。

結婚する時に、長期留学は叶わない夢になってしまいましたが、

yossyと結婚して本当によかったと思ってます。
(喧嘩した時は、そうは思わない時もありますが・・・ドクロ




私は大学を卒業して、4年働いた後に、半年間の留学をしました。


留学中には、学生時代以上に勉強に励み、バイトもして、

同棲もして、ルームメイトが大喧嘩したり、一生の友達ができ、

いろんな経験をして、とても充実した青春の半年を過ごしました。



印象に残っている思い出、全然留学とは関係ないのですが

ハリウッドに遊びに行った時、たまたまハリソン君の映画の

撮影現場に出くわしたことです!
ハリソン君、おじさんではありますが、むちゃくちゃかっこよかったですドキドキ
しかも、笑顔がとっても優しそうでステキでしたキラキラ


それから、ビーチへ遊びに行った時、騎馬警官をバックに写真を撮ったの

ですが、あとから写真を良く見ると、馬の横ちょで手錠を掛けられてる

男の人が写っていたのですビックリマーク

なぜ捕まったのかは知る由もありませんが、今でもその写真を見ると

ちょっと怖いです。騎馬警官さん、教えてくれればいいのに・・・。



本当は半年と言わずに、もっと留学したかったのですが、

金銭的に難しく、半年が限界でした。

今振り返ると、両親に借りてでも延長すればよかったなぁ~

と思う時もあります。


でも、あの時帰国しなければ、yossyと出会ってなかったかも

しれないし、yossyと出会ってなければ今の会社にもいないし、

これも運命です。


できれば、1ヶ月ぐらい短期留学したいなぁ~と贅沢なことを

考えたり・・・流れ星

最近は全然勉強もしてないし、そろそろ再開しようかなぁ~?

(いつも思うだけで、実行できないのが現実、意思弱子です。)


                                読書