yossyママは術後の経過もよく、本日無事一時退院しました。

手術前はメガネをかけても0.1以下だった視力が
今では裸眼で0.5になったそうで、世の中の色が変わったそうですキラキラ

怖い手術を頑張った甲斐がありました。


病院から家まで送ったあと、2人のお昼ゴハンを買いに
近所の小さな百貨店へ行きました。

平日のお昼なのに、地下の食料品売り場はごった返してて

とっても驚きました。
世の主婦の方々は、お昼にはちゃんとお買い物を済まして

午後には家事と食事の用意をしてはるんやろなぁ~と

関心しながら、専業主婦さんの日常を垣間見ました。

私がもし専業主婦だったら、旦那ちゃんを見送って、

しばらくテレビ見て、ごろごろ転寝して、気がついたら夕方で

焦って買い物に行ってる姿が目に浮かびます。


現に今日も、3時過ぎに義母さんの用事も済んで家に帰ったのに、

結局テレビ見て、ネットして、きっとこのままPCの前で居眠りして
お菓子食べて一日終りコースになりそうです。


どうにかならんのかな、このグウタラな性格・・・。


                            たんぽぽ