まだまだ仕事が忙しく、朝からバタバタしておりましたあせる
昨日は、yossyに頼まれていたことをすっかり忘れてしまいました。
忙しい時こそ、落ち着かないとダメですよねビックリマーク

今日のおしながき(お弁当編)


060518-01

●空芯菜とキノコのニンニク炒め(昨日の残り)
●オカカ入り炒り卵
●しゃけ
●小松菜とプチトマト



卵、お砂糖入れすぎてかなり甘かった・・・。
まだまだ目分量というのが身についてません。




昨日から1週間の出張に旅立ったyossyさん。

さっき電話でしんみりと「本当にありがとうね。」
って言われました。


今日、yossyママが白内障の手術を受けました。

今日は左目で明日一時退院して、来週月曜日に右目の手術をします。


5時半の定時に会社を出て、病院へ向かいました。

本当は手術前に会いたかったのですが、
病院だとプロの看護士さんがちゃんとついてくれてますし、
明日退院で病院から家まで帰ることの方が心配だったので、

今日ではなく明日会社をお休みもらうことにしたんです。


普段は超強気で開けた性格のyossyママですが、

本当は超怖がりなんです。
なので、手術前は怖くて血圧がかなり上がって、とてもしんどかったそうです。
白内障の手術は日帰りでもできるほどの軽いものですが、

yossyママは近眼がきつく、角膜?も傷んでいるので普通よりは

安静にしなければいけないそうです。


とにかく、明日の診察で問題がないことを祈るばかりです。


私にとってyossyママは、私のもう1人のママでもあるのだから

当然のことをしただけなんやけど、
さっきyossyに改まって「本当にありがとうね。」と言われて、
うれしかった~♪

普段は結婚前と変わらず、yossyが夫だって実感がなく

未だに彼氏のように感じていましたが、

今日は「あ~、私はアナタの奥さんなのね~♪」と実感しました。



今日は朝から「晩ごはんはお菓子で済ませちゃお~音譜

って決めていました。

「サウスパーク」の映画版を見ながら、
チョコクッキー&オカキディナーでした。

       

晩ごはんもDVDもジャンキーでした。

ま、分かっていて借りたのですが、以前どこで見たか忘れましたが、
海外のテレビでやっていて、もちろん字幕がなく
何を喋っているか全く分からず気になっていたので

借りてみました。


2度は見たくない映画でした。


                                  EK