今日からyossyは1週間、タイとベトナムへ出張に行きました。

なので、しばし一人暮らしです音譜


一人だと、お弁当も晩ごはんも超手抜きなので

楽チン楽チンです。


今日のおしながき(お弁当編)

060517-01

●マーボーナス
●再び大根サラダ
●8穀米のおにぎり


実は、この間のOisixで、間違って大根を2本も

頼んでたようで、先日より大根サラダ続きです。

そろそろ煮物でもと思ってるのですが、

しばらく一人なので、面倒で・・・汗


今日も仕事は忙しかったのですが、頭が回転しなくて

能率が悪いので、7時前に切り上げて帰っちゃいました。


晩ごはんどうしようかと悩み、とりあえず1品だけ作ることに。


今日のおしながき(お弁当編)

060517-02

●空芯菜とキノコのニンニク炒め
●またしても大根サラダ
●15穀米
●味付け海苔



これだけではどうも物足りなく、会社の帰りに買った

いちごメロンパンを食べてしまいました・・・。

ハワイまでに痩せようと思ってるのにもかかわらずぶーぶー


食事の後、トム・ハンクスの「レディ・キラーズ」を見ました。



期待もしてなかったのですが、ふーんって感じでした。
もとシリアスなのかと思ってたのですが、コメディやったんですね。


うちは、TSUTAYAのオンラインでDVDを借りれる
DISCASでレンタルをしてます。

お買い物も・DVDレンタルもインターネットでできるなんて、
ホント便利やなぁ~とつくづく思います。
こうやって、外に出ないから余計にどんどん
肥えるやろうなぁ~とも思います。


                                 玉乗り