またまた今日も一日バタバタとしておりました。

お願いだから、「ハワイ旅行の間は落ち着いてて!」
って感じですあせる


今日のおしながき

060516-01

●そぼろ肉じゃが(昨日の残り)

●焼き鳥(ママからの頂き物)

●シャケ(焼いて冷凍してた物)

●大根・インゲン・プチトマト


夕方から、会社の近くのアジア料理屋さんで

ただいま開発中のある新食材の試食会を行いました。

その食材はまだどの業者さんも扱っていない

ので特殊なものなので、ここでは明かせませんが、

なかなかイケました黄色い花

4種類のお料理にしてもらいましたが、やっぱりプロの

料理人さんはすごいですね~音譜

だもんで、晩ごはんは試食会のお料理でした。

yossyがうちの会社に来て、初めて開発した商品なので

なおさら、ヒット商品になることを祈るばかりです。



ところで、↓はアサヒビールさんの
6/28発売予定の新商品のビールビール

asahibeer


社長が問屋さんで頂いてきたサンプルをくれました。

が、我が家、ビールの消費が極めて少ないので

この子はいつ試飲されるのでしょうか。
半年前に友達が彼女自身用に買ってきて残ったビールが

まだ冷蔵庫に残っているほど、私たち飲まないんです。

雰囲気いいレストランに行く時はワインを飲む程度で、

2人で居酒屋に飲みに行ったりというのはほとんどありません。


せっかくなので、せめて発売日前までには
飲んでみようと思います

                            ビール