ちょっと仕事の忙しさが治まった感じの一日でした。

お昼過ぎにママりんから電話があり、

「うちでゴハン食べ~」と、天使コールが天使

でも、よく話を聞くと、ママりんはお友達と
約束があって、夜はいないとのこと。
パパりんも帰りが遅いよう。。。

どうやら、伯母ちゃんが鶴橋でチャプチェを

bebe家の分までたくさん買って来てくれたんだけど、

取りに来るなら、ママりんがついでにゴハン用意しとくから

食べて行き~ってことに。

いつもありがとう、ママりんドキドキ


ママりんの今日のおしながき

060515-01

●クリームシチュー

●チャプチェとアスパラサラダ
●お稲荷さん

●〆鯖
●ひじきの煮物



結局、yossyと二人きりで実家でゴハンご馳走になって帰りました。
なんだか、パパとママが旅行に行って不在の時に

yossyがお家に来た時のことを思い出しちゃいましたドキドキ



家に帰ってゴハンの用意ができてるって、すっごく幸せ~、

って実感しました。
独身の時はそれが当たり前に思ってたのですが、ひどい娘でした

と反省してます。。。

                                 EK