週末なのに珍しく早く起きました。
(といっても、9時ですが。)

ちょうど幼馴染のKちゃんからメールで、
「ディズニーランドのお土産持って行っていい?」

とのこと。
せっかくなので、yossyも誘ってマクドでランチをすることに。

Kちゃんの息子R君、カットしてきたとこで、

ベッカムさんのソフトモヒカンみたいにセットしてもらって

むちゃくちゃかわいかったですドキドキ

お土産はクッキー・パンケーキのミッキー型・ペンと

たくさん頂きました音譜


20060515191802.jpg

頂いたペンは会社で早速使ってます。
かわいいものがあると、同じ仕事でも気分が違いますね~いちご


マクドランチのあと、4人で近くの百貨店へ行き、
bebeママのプレゼントを買いました。

母の日

私が選んだのは、たち吉のいろんなお花の絵の食器。
このうちの1枚がつゆ草の絵なのですが、

私のママはつゆ草が大好きなので、とっても喜んでくれました
                              皿回し


本当は実家でもっとゆっくりママと過ごしたかったのですが、
お布団を干して出てきたので、気が気でなく、帰りました。




今日のおしながき

060514-01

●そぼろ肉じゃが
●アジの開き
●カボチャとソーセージのミルク煮
●アボカドのわさび醤油
●納豆


yossyが「オナカすいた」って言うから、5時前から
張り切って作ったのに、
「今日の俺には濃すぎた」って言われました。。。

確かに、そぼろ肉じゃがのミンチ肉、思ったより

油が多かったし、カボチャのミルクにもバター入れすぎたかも。

ちょっと、しょんぼりです。
次回、がんばります。