まだまだ仕事が忙しい日々が続いてましたあせる

やっと週末がやってきたのに、

ひどい生理痛に苦しんでいます・・・
                              どよーん

5/11(木)


相変わらず仕事は忙しく、イライラでした。
ちょっとyossyに当たってしまい、嫌な雰囲気に。。。


今日のおしながき(お弁当編)

060511-01


●かぼちゃのレンジ煮
●オカラコンニャクの酢豚もどき(前に作って冷凍したのん)
●牛肉の卵とじ(昨日の丼の残り)
●ほうれん草とプチトマト



yossyとは自然に仲直りしましたが、
どうも些細なことにイライラするんです。
前にもこんなことがあって、yossyに当たってしまいました・・・。
帰りに600号記念のレタスクラブを買ったら
「女のカラダ大辞典」という記事があり、

「PMDD(月経前不機嫌性障害)」という、

ホルモンバランスによる障害のことが書いてありました。

やっぱり生理前だからイライラしていたんやと納得。
そう言えば、先月も生理前にyossyとモメたっけ・・・。
ごめんね、yossyさん汗


実家に従姉が遊びに来るということで、晩ごはんは実家で。
久々に従姉に会えて、楽しかった~♪

またまた、帰って24を見てしまいました。
見てる途中に寝てしまいましたが・・・。
ちょっと疲れてるのかな。





5/12(金)

やーっと金曜日。
お弁当は作らないと前日から決めていたので、

お弁当はなし。

引き続き仕事が忙しく、トラブル発生でランチに行く

タイミングを逃してしまい、結局3時になってから

yossyと2人でカレーを食べに行きました。

夜、会社を出たのは9時過ぎ。
社長が食事に誘ってくださり、天満橋のシティーモールにある

ロータスムーン で中華をご馳走になりました♪
ここ、味はいいのですが、サービスがちょっと・・・。
今日もイライラしてたので、余計に目についたのかしら!?


家に帰って、またまた24を見ました。
あと2話を残し、午前3時過ぎに就寝。
(案の定、生理が始まりました。オナカ痛~いあせる





5/13(土)

うちのマンション、今階段の補修工事をしてるのですが、

錆び取りのせいで、通気口やドアの隙間から、

その削った錆が玄関や廊下まで入ってきて、
スリッパも玄関マットも茶色いホコリがいっぱいなんです。

かなり最悪ですドクロ
もう、錆取り作業は終わったみたいなんやけど、
これって、管理事務所に言うべきなんでしょうか??


朝、工事の音で9時過ぎに目が覚めました。
yossyはまだ寝ていたので、ついつい誘惑に負けて。

24を最後まで見てしまいました・・・。朝から何してんねん!

最後まで、ドキドキハラハラの連続で、結末にもかなり満足です。

終わってしまって寂しいです。

生理痛と寝不足もあり、ブランチを食べてから夕方まで
テレビを見ながら、寝てしまいました。


明日は母の日ということで、yossyママを、イタ飯ディナーにお誘いしました。
最近できた、近所のオシャレなお店へ行って来ました。

kappao-01  kappao-02
kappao-03  kappao-04
kappao-05  kappao-06

kappao-07


これは、とりわけコースで1人¥3300-なんですが、

写真の7品プラスデザートとコーヒー付きで、

とてもお得なんです。

初めて行ったのですが、味はとても私たち好みで、

インテリアもオシャレで、近所にこんなイイお店ができて

とっても嬉しいです♪

yossyママもとても喜んでくれました。

                           花車