目が覚めたら12時過ぎでした。

ベッドにyossyがいないので、
「珍しく早く起きたのね~」と思ってたら、

実は、一睡もせずビデオの編集をしてたようです。
その成果、とっても感動的なDVDになってました黄色い花

             雨2


外は雨なので、引き続き「24」を夕方まで見ました。
もう、やめられない、とまらない、です。
一人だったら、ゴハンも食べずに見るとこですが、

なんとか、一時休止し、晩ごはんの用意を。。。



今日のおしながき


060507-01

●天ぷら

 (コシアブラ・●●の芽・なす・かぼちゃ・サツマイモ・

  ちくわ・ササミチーズ巻き・ササミ梅巻き)
●アサリの酒蒸し

●カブの葉ポン酢

山菜・ナスビ・サツマイモは蒜山で買ってきたもの。
●●の芽、名前を忘れてしまいました。
タラの芽よりはイガ味が少なく、とても美味しかったです♪


私の遠い親戚に天ぷら屋さんがいて、行く時にいつも

秘伝のお塩を頂いて帰ります。
でも、もうお店を閉めてしまったので、
今となっては残りわずかな、貴重なお塩で頂きました。


夕食後はもちろん、「24」再開です!

一日中一歩も外に出ないのはどうかと思い、

二人でゴミ出しをしました。。。