朝起きて、yossyさんは熱が下がっていない様子でした。

朝食もバイキングなので、お部屋まで運びましたが、

食欲もあまりない様子、かわいそうに。

でも、チェックアウトしなければいけないので、

なんとかバファリン頼みで、休暇村を後にしました。

だんだんバファリンも効いてきたようで、

ちょっぴり寄り道を。

道の駅で、お野菜や果物をいっぱい買いました音譜

蒜山ハーブガーデン ハービル。
とても広くて、お散歩できるのですが、yossyさんには

キツいので、お茶して、お買い物だけすることに。

060505-01

こんなにチューリップがキレイに咲いていましたちゅーりっぷぱんだ

ハーブ園を出て、渋滞を避けるために早い時間に
岐路の途へ。

あっと言う間の3日間でしたが、

とっても素敵な時間を過ごせました。
(yossyの発熱がなければ言うことナシでしたドクロ


去年のGWは結婚式の準備や、家具の荷入れやらで

とっても忙しいお休みを過ごしました。

もう1年も経つなんて・・・早すぎる。


ひどい渋滞には遭わず、家には夕方に到着。


今日のおしながき
060505-02

●サツマイモ・鶏・アサツキの煮物
●長芋のバター醤油ソテー・ソーセージ
●長芋のおかかポン酢
●ゆず大根


鶏とソーセージ以外はすべて蒜山で買ってきたものです。

長芋のバター醤油ソテー「*ワタシの暮らし*」 のくろ子さんが
紹介されていたので、作ってみました。
むちゃくちゃ美味しくって、またまた食卓に登場しそうです♪


そうそう、yossyさん、夜にはだいぶ調子が良くなってきました。
よかったよかった
                                白鳥ピンク