前日の夜に、yossy は風呂上りに夜風に吹かれ、

ちょっと風邪気味でした・・・。


朝9時過ぎにサイクリングに出かけました。自転車2

とってもいいお天気で、日焼けしてしまいました汗


まずは休暇村から、ジャージー牧場 へ。

060504-01

牛さんに草をあげたり、馬ちゃんにニンジンをあげたりできます。
牛さん&馬さん、いっぱいタッチしてしまいました。
ここの牛乳やヨーグルトは濃厚でとっても美味しいんですよーラブラブ


牧場の次は、釣堀 へ行きました  釣り

060504-02

釣ったお魚は、こうやって焼いてその場で食べれますフグ


釣堀近くにある塩釜冷泉へ立ち寄りました。
写真では見えませんが、キレイなお水が沸いていました。

060504-03


車では片道たった15分の山道を自転車でえっちらおっちらと

炎天下の中往復して、やっとお昼ご飯にありつけましたあせる


そばの館 で、天ざるを頂きました。

060504-04

天ぷらに、大阪ではなかなかお目にかからない、

コシアブラやコゴミもありました。
おいしかった~音譜

            ドライブ

ランチして、ドライブの後、ホテルに戻ったとき、
yossyさん、高熱がでてお部屋でずーっと寝込んでました・・・。

前夜の湯冷めと、今日の疲れが一気に出たのでしょう。


           看病

yossyがうなっている間に食べた、ジャージーヨーグルトの上に

ソフトクリームをのっけたもの。

060504-05

ソフトクリームもヨーグルトも濃厚で美味しかったです。

yossyさん、一人で美味しいの食べてごめんね。