ご無沙汰しております。
最近、めっぽう更新が遅れていました、ごめんなさい。

今、とても夢中になっているものがあって・・・。

それは 「24 - Twenty Four 4 season」ですあせる


前々から24のファンで、やっとシーズン4を見始めました。
面白くて面白くて、止められまへん・・・。
そんなこんなで、更新がとっても遅れておりました。



+--------------------------------------------------+



<蒜山旅行1日目>


朝5時半に大阪を出発して、蒜山高原へ。

途中、鳥取の倉吉市にある、古い町並みが特徴の

白壁土蔵郡を散策して、お洒落な雑貨&カフェでお茶を。
ここのコーヒーはお水にとってもこだわっていて、
美味しかったです。

060503-02

060503-01


倉吉散策のあと、蒜山でランチをしました。
グリーンゲイブルスという小さなフランス料理のお店で

とっても美味しいランチを頂きました。

せっかくお料理の写真を撮ったのですが、

間違って消してしまいました。。。汗

ちょっと塩味が効いている?と思うお料理もありましたが、

最近濃い味の私はとっても満足です。

あと、デザートも充実していて、大きなプレートに

プリン、洋梨のタルト、フルーツ3種もリンゴ



ランチの後、蒜山と大山をドライブしました。

060503-04

060503-03

とってもお天気が良くて、本当に気持ちがよかったです♪


宿泊は、休暇村蒜山高原東館 で二泊しました。
大浴場はラジウム温泉で、お肌がツルツルになりましたキラキラ
お料理は朝晩2食ついていて、バイキング形式なんですが、

地のものの山菜や川魚をふんだんに使っていて、

なかなかイケました音譜