20060503084141.jpg
年1~2回は必ず遊びに来ているyossyパパに、今日から2泊3日で蒜山へ連れて来てもらいました(^-^)

四方八方を緑に囲まれて、空気がきれいで、しかも快晴!
只今癒され中です♪

画像は途中の道の駅で出会ったミニブーちゃんです。
菜の花を食べていました~。ミニブーちゃんも春を満喫ですw
とても人なつこくって、いっぱいナデナデさせてくれましたヽ(´▽`)/


またお家に帰ったら旅行記を更新したいと思います。
ではでは皆さま、幸せなゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪
またお休みではない皆様、がんばってください!お仕事されている皆様のおかげでとても楽しい連休を満喫しています。

ではでは今からマッサージでさらに癒されてきまーす(^^)/~~

。*・゜☆
・ bebe ・
☆。*・゜