実は太ってしまって、ここ3年ほど愛用していたジーンズが

入らなくなってしまいましたあせる

5月3日から蒜山に旅行に行くので、「着る物がない!」と

焦って、阪神百貨店へ急遽買いに行きましたぶーぶー


試着やらしてたらあっと言う間に時間が経って、

おうちに帰ると8時過ぎ。

yossyさん、オナカを空かしてかわいそう・・・汗
なので、今日は超簡単できあい手抜きごはんにしました。


今日のおしながき

060501-01

●韓国冷麺 (Oisixの冷凍)
●ちぢみ (Oisixの冷凍)
●ギョーザ (冷凍)

●水菜とニンジンのサラダ


すべて冷凍食品で、Oisixの冷麺 はスープとキムチを解凍して、
麺を3分ゆでるだけの超簡単です。
しかも、すごーく美味しかったです音譜
キュウリ・焼き豚・ゆで卵を乗せて頂きました。


あと、Oisixのちぢみ はフライパンで焼くだけの、
これまた超簡単です。ちゃんとタレもついてます。
お野菜がたくさん入ってて、カリっと美味しく頂きましたキラキラ


ギョーザは味の素の冷凍もの。
これはうちの実家でも、yossyの実家でもよく

食べていたもので、気に入っています
さっぱりとポン酢&七味で頂きました。


なんとも簡単手抜き料理ですが、yossyの好きなメニューばかりで

彼は大喜びしていました。

普段一生懸命作るのより、こうゆうのが好きなんです・・・

ちょっと悲しいですな どよーん