☆moanalani☆パンダ モアさんからライフバトンを頂ました音譜

ありがとうございま~すドキドキ



Q1:起きてまず始めにするコトは?


着替え。
なぜか昔からパジャマ以外の服でベッドに入るのが

とても嫌なんです。
パジャマのままだと、またベッドに戻ってしまう

危険があるので、まずは着替えをして2度寝防止してます。




Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?


yossy に甘えること、キャラブラブ




Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。


3つに限定するなんて、難しい。。。


イチゴいちご
ポテトチップス
サラダスナップ (今マイブームです。)




Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。


らっきょう


バナナ (克服したいものNo.1です。)


大トロ とか超霜降りのお肉 

(脂がのり過ぎて駄目なんです。飲み込めない。)




Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?


顔が大きい・・・。
両親二人とも大きいんやし、仕方ないでしょ爆弾





Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?


6月に行くハワイ旅行のホテルが、

ロイヤルハワイアンに決まったこと!
最初はシェラトンワイキキだったのですが、

父のお友達の計らいで、変わりました流れ星





Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?


うーん、特にないかな。
しいて言えば、日曜の朝に yossy と喧嘩したこと。

ごめんなさい。




Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?


H2O のSPAシリーズ。
香りがおじいちゃん臭いんだけど、髪が引き締まる

感じでいいんです。

モアさんを真似て、私も画像を。
h2o

これが、最後のストックなんですあせる





Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?


首から。

時々右腕から。





Q10:あなたにとって恋愛とは?


なくてはならないもの。

モアさんと同じで、常にしてますドキドキ





Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?


相手を転がしてるつもりが、
実は転がされてることが多い。





Q12:アナタの長所は?


潔い 忠実





Q13:アナタの短所は?


いっぱいありますが・・・

負けん気が強すぎる

(↑一番直したいと思ってます。)

てきとう

ルーズ





Q14:アナタを動物に例えるなら?


何もかもがワンコわんわんっぽいとよく言われます。

だからか、ワンコ大好きですしっぽフリフリ





Q15:アナタのウィークポイントは?


私もモアさんと同じく、数字。
あと、貯金。





Q16:寝る前に必ずするコトは?


お水を飲みます。
特に理由はありませんが、欠かしません。






Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?


寝る。(色気も何もありませんが。。。)






Q18:四季で1番好きな季節は?


寒いのが苦手なので、夏!
待ち遠しいです。




Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?


たくさんあります。
今付けてるのは J・Lo と Miracle。
最近ピンクの香水を無意識に選んでます。





Q20:このバトンをまわす人。5人!!


どなたか、バトン受け取って頂けませんかわんわん
よろしくお願いしま~すドキドキ