うちの職場、FM802 がかかってます。


じーっくり聞いてる訳ではないのですが、

今週に入ってやたら 「ハワイ」 って言葉や

ハワイの音楽が耳に入り、ついついそっちに集中してしまします。

(どうやら、明日ハワイからの放送があるようです♪)


私、ハワイが大好きなんです。


ISRAEL KAMAKAWIWO’OLEさん や JAKEさん、

そして私が大好きな KEAHIWAI の歌もかかって、

チョ~ご機嫌です。

KEAHIWAI の曲は結婚式の2次会でかけたので、とっても思い出深いんです。


最近、KEAHIWAI が新しいアルバムを出したみたい。

だけど、この辺じゃ売ってないしアマゾンでもないし・・・。

こうなったら、ハワイに行って買うしかないね~飛行機2



実は yossy さん、アンチハワイ派なんです。

一度行ったらしいのですが、全然よくなかったって言うんです!

でも私と行ったら絶対楽しいはず、自信あるよ。



    フラぱんだ      リゾート




*愛しのステキでイケメンの yossy 様 へ*

結婚一周年記念に

ハワイへ連れてって~!