先週末は電車に揺られ延岡へ行きました新幹線後ろ



車窓から田植えの準備中をみて、癒されてました。

目的は「ひまわりの会」第1回に参加するためですひまわり

ひまわりの会とは、ガンで大切な家族を失った遺族の会のことで、
宮崎県北には今までなかったのだそう。




4年前に最愛のご主人様を肺癌で亡くされた江藤美智代さんとの
出会いから、参加させていただいたというご縁ですハート


私は19歳の時に父を肝臓癌で、その1年半後の21歳の時に母をやはり肝臓癌で亡くしました。

高校3年生の12月に父が倒れたため
進学希望の学校も地元に変えました。

それは母についていてあげたかったから…。

でも結局母も亡くなり、この世に神も仏もないんだと
生まれて初めての激しい絶望を感じてました。

そんなころの、もう充分悲しんだし
もう充分癒されたかな~と思っていた感情…。

でも、その場に来られた皆さんの悲しみにリンクするように
一瞬溢れでました。。






魂の癒しの場を提供し続けます。

帰り道の桜…綺麗でした桜






クロエのご提供メニューこちら

ご提供メニュー