*うちのまいにち*

うちごはん大好きな家族のいろいろを更新していきます。子ども達と3人暮らし(^○^)たまに彼の話もありかな(*^o^*)
日々、節約を心がけてま~す。
料理が大好きで、毎日楽しく悔いのない生活を…って思ってます。

NEW !
テーマ:


仕事終わり


焼肉屋で忘年会



食べて飲んで…  お腹いっぱい


楽しい忘年会だったよ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



おはようございます



まだ、もちろん子供たちは寝てます。



仕事終わり忘年会なんで、子供たちのごはん用意しました。



朝は、昨日コンビニで買っておいた
バーガー🍔

お昼は、簡単にパン、おにぎり…冷凍のたこ焼きとか


夜はヒレカツ

よし!OK照れ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



娘もあたしも、歩きながら食べ…を
やってたんで


お腹も空かず、どーしよって思っとったら


息子が、専門学校のプレから帰宅


腹減ったーニヤリ




慌てて作ったよ。



今夜は塩から揚げ


あとは昨夜の残りのワンタンスープ


野菜サラダでした。



今、娘と2人で ホットミルク飲んでまったり中
コーヒー


さ、明日は仕事。しかもイベントもあり!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。