ハイアットリージェンシー沖縄那覇 | 育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

今回那覇にも一泊してきましたが、
正直満喫できず。

ホテルのプールを楽しみにしていたのですが、タイミングが合わなくて入れませんでしたショボーン

{6D6E8A4B-0E7A-413D-84C9-C99D1E559C71:01}

エントランス。
なんだか、主人を待っていたり、主人の友人を待っていたりで、
この席にばかりいたような…。



{FE640323-7175-4F9A-930B-0F09D9D5E138:01}

このラウンジにお邪魔するタイミングを逃しました。
うーん、素敵だ。
この解放感、好きです。

{827631F4-05C3-4D3D-B4EE-6BD1F197BA76:01}

寝る前の眠そうな息子。
こども用のパジャマをお借りしました。
まだまだ大きい~。
スリッパも可愛かったです。

{4F87A538-D6EC-412D-B8E4-9D8002CE4A31:01}

そして寝起きの息子

ズボンは脱げてました笑


{DC2B2E8D-85E5-4903-A503-16AD1B4561D6:01}

部屋はこんな感じ。
息子、お昼寝で爆睡。

{A2B74F7B-DEAE-444D-90E0-5CD8A5C33088:01}

アメニティーはこんな感じ。

全体的に、
これがハイアットリージェンシー?というのが正直な印象。
良い意味でも、ゆるかった。

感じは良かったです。

でも、<ちゃんと感>を求めない方が良いかも。


今回理由あっての那覇宿泊でしたが、
沖縄はやはりテラスから海が見えるところに泊まりないな~。

次は島に行こう!
そのためにも仕事、頑張ります~