ママさんの声『家でも実践できそう!』 | 育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママのためのベビーマッサージと食育教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

ベビーマッサージにご参加いただいた、
ママさんの声をお伝えします音譜


{E7AFAF3A-9F4D-4DFF-840A-770883F58553:01}
(画像はイメージです)

リボン Tちゃん(7ヶ月、女の子)ママ

ーこどもとふれあえる機会を増やしたかったので参加しました。

とても分かりやすく指導頂いて、家でも実践できそうです。
力加減も教えて頂けて良かったです。ー


Tちゃんを見る目がとても温かいママさん。
育休中でのご参加です。
これまで地域でのマッサージ体験会に参加したことがあったそうですが、
ちゃんとやるのは初めてとのことで、

ママさんの手をお借りして、力加減をお伝えしました。

今回途中で泣き始めてしまったTちゃん。

でも実はよくあることなんです。
気持ち良くなって眠くなってしまったり、
相当な運動量なので喉が渇いたり。

そんな時はムリに続けず、落ち着いてから個別に再開できるのも少人数クラスならでは。
もし寝てしまったとしても、お家に帰ってからリラックスした時間にまたできるようレクチャーさせていただきます。

第2回もお待ちしてまーす!


bebeheure~ベベウールの、
ベビーマッサージ秋クラス。
募集中です!

小美野道子