デニーズ | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

同窓会の後で、2次会は断ったものの、話たりず。




5人の女子で、甘いものを食べにデニーズへ。

22:30頃までおしゃべりタイム。


酒飲んだから眠いね~と言いつつも、

デニーズで働く友達に陽気に挨拶して

チョコレートケーキを生クリーム抜きでお願いしました。


5人の中、私だけ昭和じゃなくて残念…。

子どもが同じ学校なら、行事で会うこともあるよね。

みんな地元、自分たちの通ってた学校に子どもも通ってるなんて、

学校に行くたびに校舎が懐かしく思えるのだろうか…。


Kちゃん、うちまで送ってくれてありがとう。

Android携帯からの投稿