時差ボケもなおり、だいぶ色んな事が落ち着いたので、

旅行の事を書こうと思います。



《outline of the tour》

Trek AmericaによるCanadian Adventure Tourに行ってきました。

ツアーメイトは アイルランド②人 イングランド④人 アメリカ①人 オーストラリア①人 日本人私 

とツアーリーダーでカナダ10日間の旅をしてきました。

ねこのように気ままに。  

↑こちらのバンとトレーラーで移動。


《旅行日程》


8/09 seattle → whistler

8/10 whistler

8/11 whistler → vancouver island 《Horne Lake》 camping

8/12 vancouver island 《Horne Lake》  camping

8/13 vancouver island → tofino camping

8/14 tofino camping

8/15 tofino camping

8/16 tofino → victoria

8/17 victoria →vancouver

8/18 vancouver → seattle



ねこのように気ままに。
(tofino :: whale watching)

私以外、全員ネイティブあせる

会話が早くて聞き取れず、聞くので精一杯。

今後の課題はヒアリング!!


最初の二日位は脳が英語を受け入れず、

時差ボケもあったと思うけけど、

必死に聞いて理解しようとしているうちに寝てたりとかw

英語が子守唄になってた・・・・。


《Tour mate》

☆ツアーリーダー Chirs

☆ danielle American

☆ loura England

☆ sally England

☆ Erin Austraria

☆ fiona England

☆ james England(fiona's boyfriend)

☆ 私 Japan

☆ michelle ireland

☆ naile ireland(michelle's boyfriend)



今回のツアーはAdventureということで、

色々なアクティビティをしてきた。


*zip line (whistler)

*horse back(whistler)

*bungee jump(whistler)

*caving(vancouver island)

*kayaking (tofino)

*whale watching(tofino)

*camping(vancouver island/tofino)

*sightseening(vicotira/vancouver/seattle)



このアクティビティ以上にみんなとの生活は自分にとって

とっても貴重な体験だった。

私にとって全てがAdventure!!