♥夏休み子ども企画♥『カフェのお仕事体験』 | BEBECAFE

BEBECAFE

~大阪・堺の親子カフェ~
キッズスペース・ベッド席・授乳室・オムツ替えベッドあり

こんにちはキラキラ
堺市北区なかもずにある親子カフェ
『BEBECAFE』のnakajima yorikoですウインク

いよいよ、7月に突入!!
日差しがジリジリ、夏本番ひまわりですねニコニコ
子どもたちには待ち遠しい夏休みもまもなくやって来ますラブ


夏休みの遊び企画はもう立て始めていらっしゃいますか??
BEBECAFEでも今年はたくさんの夏休み企画を行いますよ~チュールンルン
ぜひ遊びに来てくださいねっラブラブ

――――――――――――――――――――――――――
第1段   夏休み子ども企画星

ピンクハートカフェのお仕事体験ピンクハート

カフェのお仕事に興味はありませんか~?
お子さまなら誰でも大好きなごっこ遊び!
お店やさんごっこも人気ですよねウインク
そのカフェのお店やさんごっこが、実際にできちゃいますよラブキラキラ
女の子から男の子までご参加可能ですので、ぜひお友だちと一緒に遊びに来てくださいね爆笑


ピンクドーナツ実際に体験する仕事内容ドーナツ
「笑顔」の練習

・「いらっしゃいませ」などの挨拶の練習

・お水の提供

・オーダー取り

・お食事の準備
 ※例えばお子さまお一人、ご家族2人でご参加の場合でもお子さまに作っていただくランチは
     【大人1名分&お子さま分】 の分になります。その他はスタッフの方で準備させていただきます。

・お食事の提供

・後片付け


◼日程 : 7月31日(月)

  ・ランチ編  先着5組  
        10時~12時半まで
     (ランチの内容:BEBECAFE夏の野菜カレー)

  ・カフェ編  先着5組
        13時~15時半まで
        (カフェの内容:BEBECAFEケーキ盛合せ)


◼対象年齢
4歳~小学生低学年くらいまで
※上記の内容のお仕事体験が可能なお子さまとさせていただいています。

◼料金
大人  1000円(ランチ代)
小人  1500円(体験&ランチ代込み)

◼申し込み方法
下記をご記入の上、BEBECAFELINEまでご送信ください。

・お名前(ご家族の方)
・お子さまのお名前(年齢)
・ランチ編 or  カフェ編
・ご連絡先