$お気に入り探しの旅~コスメ、美容情報ブログ~


美容成分高濃度配合のアミノ酸系ルネッサンス
シャンプー&コンディショナーをお試しさせていただきました♪

アミノ酸系なので髪や地肌にも優しいです。
使用感も普通の物と比べると軽い感じがしす。

香りは微香カナ?
グレープフルーツのような香りでとても軽いです^^

シャンプーは透明のテスクチャーで髪に馴染みやすく
泡立ちもとても良いので
髪が絡まって傷つく事もないです。

コンディショナーは使うとサラッとしっとりした感じです。

使用感は本当に軽いな~♪て思いました。

最近、オーガニックばかり使っていたので
こってりしっとりタイプのヘアケアはもう使えませんが
このタイプの使用感の軽いコンディショナーを使うと
髪に元気が戻ってきた感じがします(笑)

アミノ酸系はやっぱり軽くて使いやすい♪
ダメージヘアもサラサラです(*^▽^*)

シャンプー ダメージヘア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています