$お気に入り探しの旅~コスメ、美容情報ブログ~
バイソンのあかすり屋
あかとりロングパフをお試しさせていただきました♪
ロングタイプなので背中も楽々です(^^)v
毎日使用する物ではなく週1の使用が良いらしいです♪

このあかすりパフですが
両面パフタイプ
あかとり面ボディタオルになっています♪

$お気に入り探しの旅~コスメ、美容情報ブログ~

これね~~めちゃめちゃイイですよ(笑)
使った後の肌は
普通にボディタオル&石鹸で洗った後と全然違います( ´艸`)
どんなだったかと言うと...

敏感肌なもので・・・^^;
お肌を擦るものはちょっと怖いなと思ったのですが

全体に優しく軽く2回ずつ擦ってみました♪
それだけ(笑)
痛くないし刺激もないです。

その後、普通に石鹸でお肌を洗ったのですが
触った感じが全然違いました。

汚れや油分が落ちた感じではなく
つっぱり感とかもないのですが・・・
ん~~あせる何て言うか
古い角質が落ちた!????って感じです。
すっきりします(笑)
使ってみると言ってる意味がわかってもらえるとは思うのですが・・^^;
うまく表現できないあせる

チェックしてないので目に見めて垢が落ちたかどうかは
わかりませんが
ビフォーアフターの肌が違うので
お肌が綺麗になった感じは十分実感できますv(^-^)v

週1回のあかすりが楽しみになったヨ( ´艸`)
肘や膝のお手入れにも良いです♪

お風呂でポロポロ!あかすり体験!「あかすり屋あかとりピーリングジェル」現品40名.



$お気に入り探しの旅~コスメ、美容情報ブログ~
無料サンプル&モニター情報

ダメージケアチャレンジ24Hでモッズ・ヘアを当てよう!
その場で当たる
応募期間
2012年6月16日 (土曜日)~ 7月31日(火曜日)23時59分

※Twitterもしくはmixiのアカウントが必要。ゲームにチャレンジ