お友達ママに

髪の毛をセレブっぽくまく方法なるものを

教えてもらった。

今までどんなにやっても

なかなか巻けなかったのに・・・


あ~ら不思議


コツを教えてもらえば

それっぽく巻けるようになりました。

まだまだイマイチだけれど

今に・・・

クルンクルンに巻けるようになりたいな(o^-')b


物事って

コツをつかむことが

とても大切ですよね。

教えてくれる人のアドバイスが

適切だと

教えてもらうほうも

とても気持ちよく学べます。


これってすべてのことに通じますよね。


良い師に出会うのは

とても大切なコトなのだと

切に思います。


セレブ巻きというお題からは

かなりかけ離れていますが(苦笑)