前髪を作ったら

まわりの評判がかなり良い。


若く見えると言われる。

顔つきもキリッとなったと言われる。

なんだかすごくウレシイo(^▽^)o


今回

参考にしたのは

JJモデルのコの髪型(≧▽≦)

若いコぶっていると笑われてしまうかもしれないけれど・・・

今の若い子は自分の見せ方を

よく知っているから、

すごく参考になる。


まつげパーマと

マスカラもばっちり決まり、

顔つきがかなり変わったかなぁと

自分なりの満足。


やはり

常に

今の自分に何が似合うか?は

いつも敏感でいたい。


幸い

ワタシは

年より若く見られることが多いので

すこしは努力が実っているのかなぁと

勝手にジコマンゾクしているんだけれどね(*v.v)。