かなりロングになった私の髪の毛。

シャギーが入っているので

暑苦しくはないが、暑い。

ただいま前髪も伸ばしているので

かなり暑い。


その上

マンネリ。


私は髪の毛が伸びるのが異様に遅いため

髪をロングにするまでに、3年の月日がかかった(苦笑)


3年も

同じような髪型じゃぁ・・

あきるよね。


そんな私の目に

ある日一枚のチラシが目に入った。


形状記憶デジタルパーマ!


何それ?ですよね。


特徴は

①指でくるくる乾かすだけで巻髪風に。

②持ちが良いので、かなり経済的。

③マイナスイオンを使い、トリートメント効果がある。


ちょうどキャンペーンで

かなりお得らしい。

なんと!半額。

私はいわゆるネコっ毛で、パーマを普通にかけたのでは

二ヶ月もたない。


チャレンジしてみることにした。


これでしばらくは美容院に行かなくてもいいかも。

髪が長くてウェーブが付くと、カットをマメにしなくても

結構雰囲気でますよね。


それにしても

今日の内容は・・・

半額とかお得とかそんな話ばかりですね(笑)

かなり不真面目なbebeですが、

一応主婦ですから。