♪ イルミネーション・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。





昨日は父さん、仕事で外出し・・・
16時過ぎには帰宅。。。


子供達をお願いして
母さんは用事があり
レイクタウンへ。。。


レイクタウン アウトレットの
クリスマス イルミネーション☆






時間は17時前。。。
2階の通路上は
もう暗い空。。。

通路下は夕焼け。。。

とっても綺麗でした☆


このツリー以外にも・・・








中に入り
上を見上げると・・・

こんな風に見えます。。。








殆どがLED。。。


テレビのニュースで見た
北海道の大通公園の
イルミネーションも
素敵でしたね。。。


T君が治って
外に出れるようになったら
連れて来てあげなくちゃ。。。


T君の水疱瘡も
発疹は増えておらず・・・
塗り薬効果で
痒みもだいぶいいみたい。。。

治りも早いかもね。。。


今日はこれから
Aちゃんを連れて皮膚科へ。。。


乾燥し始め
あちこちカサカサになり
夜中も痒くて愚図るように。。。


Aちゃんの水疱瘡で
皮膚科も延び延びだったので
ようやくだわぁ。。。