♪ チビ助発熱・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


チビ助と私に

たくさんのコメントや

メール、プレゼント・・・・

ありがとうございました

ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



昨日の主役のチビ助。。。

せっかくの誕生日なのに・・・

午後から発熱。。。



今朝になっても

下がらなかったので

朝一で小児科へ。。。

喉が赤く

風邪との事。。。

今、流行ってますもんね。。。

急に寒くなったので

余計かもしれませんね。。。


3歳になってすぐ

小児科(笑)

でもでも・・・

いつもは泣いて

診察が捗らなかったけど

今日は泣かず!!

背中にお姫

膝の上でチビ助に

暴れられると

大変だも~ん

(笑)



今もまだ

熱は下がらず

ずっと38度代。。。


食欲は無いけど

元気はあります♪

薬が効いてきたのか

今は寝てます。。。



さて・・・


昨日の昼食。。。



チビ助のリクエストで

ホットケーキ♪


星とハート。。。



☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆-その他♪



もちろん型を使って。。。

型を使ったのに・・・
微妙な形
(笑)


マックのミニホットケーキ!!
のつもりで焼いてるうちに。。。

あることを思いつき
色んな大きさで
焼き始め。。。

こんな盛り付けで
チビ助の前に。。。



☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆-その他♪


分かるかどうか
心配だったけど(笑)


「あ!!!
ミッキー!!!」

と言ってくれたチビ助。。。


分かってくれて
良かったぁ
( ´艸`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆