♪ 大暑・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。


両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日は暦の上で

一番暑い日。。。。



「大暑」




朝から暑く・・・
大暑らしい一日に
なりそうです
(;´▽`A``


昨夜は
パパの帰宅が早かったので
こんな風に
ゆっくりできる時間も♪



パパのお腹・・・
ブヨブヨなので
隠しておきました
(笑)


去年の今日。。。
ちょうど妊娠3ヶ月目に入ったママ。。。
悪阻で苦しんでた頃だったなぁ
(笑)


チビ助も こんなに小さかったんだなぁ。。。


☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆


ブログを読み返して
思うのは・・・

一年経って
我が家の環境も
随分変わったなぁ。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆