☆ ハーレム写真(笑)・・ ☆ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

ブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日から大好きな5月♪

なぜかワクワクします~(*^_^*)


4月は寒い日が多くて 本当に4月??って日が多かったからなぁ。。。


昨日、マジカルメーカーが不具合で使えず載せられなかった写真です。。。





4人のお姉ちゃん達に とっても可愛がってもらい遊んでもらいました♪

「写真撮るよ~」って言うと 逃げようとするチビ助。。。

それを阻止しようとするお姉ちゃん(笑)




最後には二人のお姉ちゃんに羽交い絞めされながらの写真となりました♪




さてさて・・・

今日からパパも5連休。。。

もう埼玉を出発して 実家に向かってるそうです(*^_^*)

混んでるみたいだし・・・何時ごろ着けるかなぁ???


チビ助も今朝は7時前には起床。。。

8時過ぎたら じぃじと一緒に電車を見に行くそうです( ´艸`)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇